五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

印度対日本(10月11日分)

               イメージ 1

播戸が先発と言う事で、今日も行っときますか?

ば・ん・ど・りゅうじぃ~♪
OH! 竜二GO! 竜二GO! 
     竜二GET GOAL!!

と言う事で、先日のガーナ戦で頭を切って…抜糸は済んでるのか?兎に角『包帯ぐるぐる』の播戸…君が代での陶酔的表情は、やはり『カズ譲り』って雰囲気。
               イメージ 2
                      …うーむ、左隣の阿部との対比が…

前半の23分には代表初ゴール…うぅ…良かったよな…もう、ちょろいゴールでも、ゴールはゴール←当り前
前半44分には2点目!

っしゃぁーーーっ!!

この2点目は良かった!ガーナ戦でのケガは、相手選手の蹴りが入ってのケガ…このゴールはそのケガの記憶も有るだろうに、又も相手の足許でヘディング…身体張ってんなぁ!
で、このゴールだけじゃなく、プレー自体が今の代表の中では泥臭いタイプ。『上手いけどクール』よりも『下手だが熱い』男を観てるとコッチも熱くなれます。