五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

恵みの雨になるのか?

イメージ 1

今日一日、幸いにもMLBの試合結果が目・耳に入る事無く、結果を知らされること無く、帰宅出来て再生したら『メッツ対カージナルスの試合は雨の為中止になりました…』…ま、仕方ないけどね…どーも気合が空回りと言うか、先日も書いたか?「行ったり来たりすれ違い…」(あみん風)って。

で?この雨はどっちにイイ目を運んでくれるんだ?
本来今日はウィーバーグラビンで…どーも明日は両者共にスライド登板?
ホームに帰って1発目にペン太が持って来れるんかな?元々は?←今季よく知らない
だとしたら恵みの雨になりそうなんですが…って言うか、ペン太にはフル回転してもらわないと勝ち目はないでしょう…多分
で、DETが早々にALCSを獲って、余裕でボロボロのペン太を迎え撃つ…コレもやな展開。
ま、先に事よりも、目の前の試合に勝てなきゃ『その先の話』の存在すら無くなるんですが…。