五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

OH!バーニー、SOXが?

イメージ 1

って、『バーニー・ウィリアムスにBOSやCWSが触手を伸ばしてる』んじゃなくて、『オーバーニーソックス』が『現実世界』と言うか、『実際の社会生活に於いて』流行と言うか、ちょろちょろと兆しを見せているらしい…と言う話を何処かで聞いたか、読んだかしてて「ホントかよ?」と疑ってたら、とある出先で1名、車の運転中に1名を同じ日に目撃…ホントだったんだ…。

その目撃した2名、別に@日本橋(関西)とか、まんだらけの前と言う訳ではなく、ごく普通の近郊都市。
で、その両名もゴスロリだコスプレだと言う感じではなく、ごく普通のカッコ(ミニスカートですが)をして、化粧その他もごく普通、所謂『その筋の人』(?)等と言う雰囲気は皆無…やはりホントだったんだ…。
当然…かどうかは知らないけど、その両名『絶対領域』も完備してて…どうする気だ?って言うか、その出先の時は、その女性をかなりちらちらと見てしまい(仕方ないんだよ…)その女性もコッチが見てるのに気付いて、仕舞いにゃ微笑みながら会釈までされてしまった…←本人も周囲の目を気にしてるんですよね?

先日は初めてメイドさんを見てビビリ…今度はオーバーニー…この二つは結構ヤバい…ま、一番ヤバいのは『メイド』+『オーバーニー絶対領域厳守)』…尚且つコレで『ペタン座り』か!?


補足:本日(10/14)も自転車に乗ったオーバーニー目撃…やっぱり流行ってるんだ…←普通の地方都市