五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

コレもスポーツ関係でイイのか?

イメージ 1

今日は甥っ子の運動会らしく…うーん、『運動会』もスポーツネタに分類してイイのか?…ま、僕は観に行かないと言うか、そもそも今日も休日出勤なので、行きたくても行けないんですが…。
で、幼稚園は何時からか知らないけど(多分9時頃~)、運動会の案内によると「父兄への開門は8時~」との事。
「開演(?)1時間前に開門か?」と驚いて(呆れて)いたんだけど…僕は出勤途上で、その幼稚園の前を通るんですが…

 

( ̄□ ̄;)マジ!? 開門待ちの列が出来てる!?

ま、列と言っても10人程度で『最後尾はコチラでーす!』等と言う案内は有りませんでしたが…←そこ迄行ってたら、写真撮ってます

 

いや~『幼稚園の運動会での場所取りは凄い!』(「ゴール下は戦場だ!」by赤木キャプテン)と聞いてたけど…コレが名門の私立幼稚園とかだったら、整理券とかそんな事もやってるんかいな?