五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

まぁ…ねぇ…

イメージ 1

て事で、ペン太で負けた…(らしい←観てません)
ま、予想してたと言うか…何て事を書くと「未だ敗退は決まってないのに!?」って怒られるのか…。
まぁ…でもねぇ…最近どーも『レギュラー・シーズンとポスト・シーズンで結果が違い過ぎる』感じが有って(解り易く言えばワイルド・カード組が躍進し過ぎ)、「レギュラー・シーズンは何だったの?」って疑問が…。だからNYM勝ち抜けの方がイイんかなぁ?とか思っちまいます…。
レイエスが先頭打者HRを含む4の3で2得点、2盗塁か…微妙です…彼のファンですから…。

しかし観れんな…と言うか、観る気力が湧かんな…って、こう言うネタ(泣き言)を何度書いてるんだ?
どーも野球へのリハビリが進まないと言うか、折角ディビジョン・シリーズで盛り上がった…気がしてたのに?
やはり今季の観てなさから来る後ろめたさが有って、今更盛り上がり切れないってのが一番デカイんですが…全部身から出た錆だもんなぁ…。