五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

シナリオ通りか?

イメージ 1

本気であんな予想をしたワケじゃなくて、せめてもの罪滅ぼしって感じだったんですが…←事実A.L.予想は全くダメだった
まさかNYM相手にNLCSを勝ち上がれるとは思ってませんでした(対SDすら普通に無理と思ってた)

…って事で、明日、明後日でNLCS観とかなきゃ怒られるでホンマ…(て言うか、既に怒られました?)
チラッとだけ、今日の勝利の瞬間にラルーサ監督が、ダンカンに抱き付くと言う『滅多に見られない感情の爆発』を見せてくれたので、またいずれ写真を差し替えます。