五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

リーグ チャンピオンシップ シリーズ第二戦@ニューヨーク(10月14日分)

FOX(全国放送) 渡邊+椎葉=日本語ON

STL:C.カーペンター
NYM:J.メイン

               イメージ 1
いつも思うんですが、こう言うデータ…あー、この場合は「デビュー6年間の通算成績比較」で…ま、「日本で何億円も稼いで来た選手」等は考慮に入れず…って、入れてもこの成績は無理か…。
ま、兎に角、こう言うのを観てると如何に「将来伝説になるハズの選手をリアルタイムで観てるか」ってのを思い知らされます。

で試合の話。
初戦を落として『2戦目ペン太』、コレを落としてたら“被スウィープ”も有りだっただろう…と(コレも何処かに書いたっけ?)
ペン太が最近…と言う程観て無いけど、どーも立ち上がりから四球を出して失点てのが多い様な?
殆ど1枚看板なので、ペン太がこんなんだと…リアルタイムで観れなくて良かったかもね←悲観的になり過ぎてただろう…

               イメージ 2
と言う事で、田口くん!やるじゃないの!!ワグナーに喰らい付いての一発。「決して『出会い頭の一発!』なんて言わせねぇ!」てな感じでした。
2打席で2HRなんだから大したモンで…でもね…印象では「こう言う時スタメンにしたら3タコ」とかが多かった様な…だから「是非、田口選手をスタメンで!」とラジオ・TVで言ってたけど…うーん…彼はベンチで使った方が良い様な…?

そうだ!初戦に続き今日も「ビーチボールで試合が中断した」
最悪のクルクルパー(死語)な連中…楽しいですか?「あの中断は俺らのビーチボールのせいやねん!」とか自慢の電話が掛かってきたら、即切るけどね…。