五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

リーグ チャンピオンシップ シリーズ第一戦@ニューヨーク(10月13日分)

FOX(全国放送) 吉本+藤澤=日本語OFF

STL:J.ウィーバー
NYM:T.グラビン

日程を勘違いしてて、ワールド・シリーズは明日からやねんね…「今日、明日で7試合観ればリアルタイムに追付く」と思ってたのに…1日7試合は無理だ…ま、BSでは観る気が無くて、スカパー!は今年も当日の22時過ぎからしか放映出来ないみたいなので、シリーズ第一戦を観る(観れる)のは月曜だろうから、損害は無いと言えば無いんですが…。

               イメージ 1
FOX系の放送…なんですが、FOXには特別なコンビ(モーガン&ミラーみたいな)が居ないんですかね?全国放送の時って大抵「実況は地元放送の人」って感じ?…と言う事で、右端のJ.バック氏、今年は良く知らないけど、FSN MIDWESTでよく出て来る実況で、お父さんもアナウンサーで…殿堂入りしてたっけ?(お父さんもJ.バックだけどジャック・バック)
少なくとも昨年までのブッシュ・スタジアムにお父さんの名前を書いた旗が、永久欠番の選手と一緒に飾られてた…ハズ)等と、試合とは無関係な話だよ…。

試合は…何処かに書いた様に、ウィーバーが負け投手とは言え、ベルトランの2ランHR×1本のみだから文句はナシ(むしろ上出来)
グラビンを打てなかった野手が…ま、悪いとかは言えないか…「初戦でボロ負けをしなくて良かった」ってトコでしょうか?