五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ワールド シリーズが始まってしまった…

イメージ 1

…けど第一戦を観てない…と言うか、スカパー!さん、来年こそ『生中継』とは言わない…せめて、当日の18時頃から放送してよ…22時30分からだとチョッと無理かも…←夜に弱い

と言う事で、一応BSのも録画したんだけど実際に観るのはスカパー!分を観る(観たい)ので、第一戦は明日の帰宅後ね♡(って言うか、今日はNLCSの第5戦~7戦を観るのがやっとで、今日のWシリーズ迄手が回らなかったんですわ…)
でも、まぁ、結果は知ってるワケでして…本来なら色々言うべき事も有るんでしょうが、ココは大事な一言を…

今日の一勝で…
スウィープされる事は
なくなった!ヽ(´▽`)ノ

…情けない?
イヤ、コレ切実な問題と言うか、最大の懸念材料だったんですよ…ホント。
2004年はSTLがBOSに4連敗
2005年はHOUがCWSに4連敗
自称N.L.ファンで、一番好きなのがSTL、HOUだって同地区だけどかなり好きなチーム。
それが揃って4連敗…2年間ワールド・シリーズで勝てなかったんですからダブルショックと言うか、かなーりヘコミましたもん…。
僕にとって、今日の最大ニュースは『N.L.の連敗が止まった!』であって、『敵地で1勝出来た!』ってのは、5ゲーム差ぐらい空けられた感じのニュースですね←ホントにSTLファンかよ?(どうかな?)

ま、このまま4連敗しても…イヤ!明日のK.ロジャースだけには負けたらアカン!!
特定の選手を嫌いとかは極力言わない様にしてるけど、彼も別格。TEX時代に「カメラマンを引き倒して蹴りを入れた」のは今でも許す気無いし、その彼が出場出来たオールスターなんて、最早品格も失われた茶番劇としか思っていない。
               イメージ 2
その彼が未だに現役で、しかもローテーションに入ってるなんて許せん…明日だけは勝て!