五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

コレなら買ってもダークサイドに行かずに済む

『朽ち果てたダグラム』のポーズがとれる玩具が出て…(↓)
               イメージ 1
大したモンだ!と驚いてたけども、「俺は主人公メカが嫌いだ!」って事で、「ソルティックとブロックヘッド(それも赤色っぽいヤツ)ぐらいは出せ!」と思ってたらソルティックが出る(↓)
               イメージ 2

お値段は非常に手頃、オマケにバニーガールとかじゃなくてメカなので、気恥ずかしさも無縁(そうかぁ?この歳なら気恥ずかしさ全開だけど?)…ま、取敢えず買っとく?(これだとダークサイドに行かず、ダーク曹長に会える?)
でも気のせいか痩せ過ぎな感じ?
イメージはUH-1“イロコイス”だけど(ん?顔はOH-6と言うべき?)、この玩具だとUH-60っぽい様な?
どーも玩具になるとロボット物はスマートになり過ぎの様な?
ザクなんて10頭身ぐらい有るんじゃ?←僕のイメージでは「ドリフの中本工事が着ぐるみを着た感じ」が設定資料の感じじゃないか?と。
ロボット玩具も、女性も痩せ過ぎはイカン…と言ってはアカンのか…えー、「痩せ過ぎは僕の主観的判断に於いて魅力的ではない」と言うべき?(国会の答弁かよ?)