五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ワールド・シリーズが始まって

イメージ 1

今日で3戦目?
予想(予定?)通り試合が観れてません…今度の土日が勝負か?←また「ワールド・シリーズが終わってから観始める」って事になりそうか?
で、シリーズが始まって日本人の悲願(?)である「田口のスタメン起用」が…失敗か?
一応、『田口のスタメン反対!』と言ってたら案の定(?)あまり打てません…よね?
別に彼を笑い者にしようとかじゃなくて、その辺の適性みたいなモノをラルーサが解ってるんじゃないか?と。
代打って「1打席に全てを賭ける」は大袈裟だけど、数少ない仕事場なワケだから4打席立つ立場とは若干集中力が変るとか?←てな感じの話が『あぶさん』にもなかったっけ?
まぁ、田口に言わせれば「代打の時もスタメンの時も、1打席に賭ける気持ちは同じ」ってな感じで答えるでしょうけど、野球は悲しい事にボックス・スコアで数字が残るんスよね…。

ま、浅い回ではウィルソンとかダンカンがブンブン振り回して、終盤守りきりたい時に『田口で守備固め』の方が戦い方としては模範解答っぽい(様な気がする)
それにラルーサ・スペシャル満開だと、Wスイッチを切りまくるので、高確率で出場出来るって…多分