五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ポーランド対ポルトガル(10月11日分)

イメージ 1

もう少し早く観ろよ…って気もするんですが、コレばっかりは仕方ナイ…(そうかぁ?)
ユーロ予選のグループAと言う事で、「グループ○と言うとWRCだのR89Cが…」と言うボケをしてた頃は3ヶ月前か?

ポーランドって監督変ったんだ?(ベーンハッカー)この人、W杯で…うー、何処だっけ?トリニダード・トバゴの監督だった人?(調べたらYES)
確か『THE 会見』で笑いをとってるのを見て「やっぱ違うな~」と感心させてくれた人です。
で、ポルトガルは…フィーゴが抜け、パウレタが抜け…清水さんが言う通り『声出す人』が居ませんね。
汚れ役は居ても…えー。解り易く言えば『ドゥンガみたいな人』が居ない?
チームってやっぱり煙たがられても、そう言う人が要るよな?
何となくだけど、野球にしろサッカーにしろ…多分他の集団競技でも、それぞれのキャラが立ってないと、チームとしては力が出ないワケで…ま、コレは野球の世界で『4番バッターばかり揃えたチーム』が如何にアカンかを、毎年見せてくれる反面教師的なチームが居ますけどね…。