五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WRC第13戦トルコ(10月15日分)

イメージ 1

もう少し早く観たいな…って気もするんですが、コレばっかりは仕方ナイ…(速報は毎日、放送してたんだから)
『ローブがチャリでコケて骨折!』てのは前回のキプロス(「係数20ですか?(笑)」←しつこい!)放送時にも言ってて、どうやらオーストラリアの出場もヤバイらしい…結果はランキング2位のグロンホルムが優勝して、ポイント差も詰まり…ま、ココで勝っとかなきゃ何言われても仕方ない感じですが…。

チャリで転倒ってのは結構多い様な?確か平も転倒して靭帯を伸ばしたと言う…って、年々前(何十年前)の話だよ!?
自転車でのトレーニングは結構人気が有るのか、モータースポーツ系選手のトレーニングでは多いのか?
ま、走るよりはスピードが出るし、連中って「スピード命」だろうからその辺の欲求も「そこそこ満たされる」とか?
でも事故った時って結構なケガに繋がる(スピードが出てるし、自転車転倒だと重心位置が高いから?)
コレでタイトルがグロンホルムの物になるって事は…だと最悪(ローブ派←と言うかターマック上がりの方が好き)
代役でマクレーが出てて「一発!」を期待したけどリタイヤ(電気系)
復帰していきなりは無理としても、今一パッとしないと言うか(解説も言ってた)「コレならサインツの方が良い仕事してたかも?」とか思ってしまった(でもナビがグリストだったので、何かこう懐かしいと言うか…「現地解説はどうなる?」と心配にもなったけど)

写真:目の前を疾走するラリーカーを撮ろうとする人達…って言うか、携帯のカメラでどの程度の写真が撮れるんスか?僕のショボイ携帯で流し撮りなんかしたら、殆ど心霊写真にしかなりませんが?