五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ワールドシリーズ第二戦@デトロイト(10月23日分)

節丸+牛込+武方=日本語OFF

STL:J.ウィーバー
DET:K.ロジャース

「負け試合と解ってても観る」主義なんですが、先日も言った様に「ロジャースだけには負けるな!』と念じてたのに負けた…と言う事で、結構嫌々と言うか、屈辱的と言うか…「あんまり観たくねーなー!」と思ってたワケで…。
取敢えず、今日も画像を貼っておこう…題して「だからコイツは嫌いだよ」

イメージ 1
ま、コレだけの事をするからには、何かマスコミ側にも落ち度が有ったのかも知れませんが…。

って事で、ロジャースの力投は観たくないけど…アンチとしては『疑惑の松ヤニ』は見とかないとダメだろ?←ヤな性格!
               イメージ 2
               解り難い?手の平で茶色くなってるトコなんですが。

               さらにアップ
               イメージ 3

ま、拭わせても結局は打てなかったんですがね…←負け惜しみで書いてるだけですから

あ、DETのマスコットを…多分初めて観たんですが…
               イメージ 4
               可愛い…のかな?

どーも、僕の感覚では、今一可愛くないと言うか…同じタイガースのマスコットなら、阪神トラッキーの方が余程可愛い様な?…この辺の日米の差が「萌えキャラを生み出せるか、否か?」になるのだろうか?
               イメージ 5