五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ゴールド・グラブ賞発表

イメージ 1

言われるまで気付かなかった『ゴールドグラブ賞の発表』。
これまた僕のフヌケぶりが表に出た結果なんですが…えー、そろそろ自虐は止めとくか…

と言う事で、A.L.が…
捕手:I.ロドリゲス
1塁:M.テシェーラ
2B:M.グルジラネック
3B:E.チャベス
遊撃:D.ジーター
外野:T.ハンター
  :イチロー
  :V.ウェルズ
投手:K.ロジャース

…うーん、今季観てないからなぁ…←もうイイって!
では総評?…イヤ、チョットだけコメント…
先ずは『ロジャースが受賞かよっ!』って、個人的な感情が入り過ぎ?
そーですねー、グルジラネックが受賞してるのは何となく嬉しい←昨年STLに居たしね!
でも、昨年だって受賞しても…そっか、カスティーヨが受賞してたのか…仕方ない(様な気がする?)


で本題のN.L.が…←『本題』ってA.L.はどーでもエエのか?
捕手:B.オースマス(HOU)
1塁:A.プホルス(STLだっ!)
2塁:O.ハドソン(ARI)
3塁:S.ローレン(STLだっ!)
遊撃:O.ビスケル(SF)
外野:C.ベルトラン(NYM)
  :M.キャメロン(SD)
  :A.ジョーンズ(ATL)
投手:G.マダックス(LAD)

って、「N.L.には所属チームを書くのかよ?」って?
ソレは兎も角(説明しないのか?)、そーですねー、先ずは…
プホルス初受賞! ヽ(´▽`)ノキャー
かな?
ま、CHCのリーが不在でしたし…ってのが大きいのは確か…なんですがっ!大分上手くなったんですよ!…最初が酷かったから(笑)
ってのは大袈裟だけど、送球の処理の時は「身体が硬い!」って気がするけど(それでも捕ってる)、打球の処理は「リー選手に負けてない!」と思うんですが…身贔屓かな?

次は…
ローレン返り咲き! ヽ(´▽`)ノキャー
ですね。
昨年は肩の怪我が有って、シーズン途中リタイヤだったので仕方ないけど…でも、今一未だ怪我の後遺症を引きずっているかな?って気もする←未だ肩にボルトが入ってるとか…
ちょっとだけ「名前で獲ったかな?」って気がしなくもないけど…まぁ、いいか…←それでイイのか?(イイでしょ?)

あとはポジション別で…
捕手:オースマス…えーい、来年こそモリーナが獲る!…とイイなぁ…←トーンダウン?
2塁:O.ハドソン…記憶に無い!(オイッ!)
遊撃:O.ビスケル…今年SFの試合観たっけ?(オイッ!)
外野:C.ベルトラン、M.キャメロン、A.ジョーンズ…エドモンズの『壁激突⇒後遺症欠場』がなければねぇ…でも、この面子で問題ないんじゃないですか?(この3人の守備は、今季結構観た…と思う)
投手:G.マダックス…今季観たっけ?(省略)
って、「N.L.として」じゃなく、「STL的観点に立って」見てないか?