五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

LAD-NYM ディビジョン・シリーズ第二戦(10月6日分)

FOX 渡邊+大冨=日本語ON

LAD:K.ホンチー
NYM:T.グラビン

と言う事で、1ヶ月前の試合ですぜ旦那ぁ!って、昨日と同じ出だしですが…丁度1ヶ月前の試合が続きます…。

これで決定的な戦力ダウンと言うワケでもなかったかも知れませんが、4回表だったかな?
ガルシアパーラーが1塁へ走ってる時に足を痛めて…即引っ込まず暫くはプレーしてたけど結局途中リタイヤ…コレって痛かったよな…(本人も痛かったでしょうけど、チームとしての意味ね)
折角嫁さんのミア・ハムも来てたし

               イメージ 1

     …そもそもですねぇ…

俺は彼のプレーが好きなんだよっ! 
    ~~~ヽ( T冊T)丿ぢぐじょ~~~

と言う事で、NYMはコツコツと渋く得点して行って…あー、でも、元々はNYMが勝つと予想してたし、ある程度は仕方ないんだけども。

しっかし、このところN.L.西地区組って10月に成績が残せてないんじゃないのか?
STLと当ったSDは1勝3敗
このLADは3連敗
2005年はSDがSTLに3連敗
2004年はLADがSTLに1勝3敗
ココからは憶えてないのでカンニング
2003年はSFがFLAに1勝3敗
2002年はSFがワールド・シリーズに進出したけど、西地区で優勝したARIはSTLに3連敗
2001年はARIが世界一
2000年はSFがNYMに1勝3敗
「ワールド・シリーズに進出した2001~02年」以外は2勝出来ていない…ん?て事は、「西地区のチームがNLDSで2勝したらワールド・シリーズに進出する」って事か?
※A.L.は…メンド臭いので(ウソ)A.L.はココ迄酷くない感じですが、興味が有ったら自分で調べてね♪←投げやりじゃのう…

どーもその辺の燃えたりなさが、僕の贔屓チームで「西地区は空き部屋」って事に繋がるとかか?