五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

今日の良かった探し

イメージ 1

と言う事で、今日では無いけどポリアンナな感じで『良かった』事を一つ

エドモンズが契約延長! ヽ(´▽`)ノキャー

ってコレばっかりか?
基本的には(確か)チーム側がオプションを持ってたハズなので、余程の事がない限り延長するとは思ってましたが…ワールド・チャンピオンにもなったし、チームは解体されるかな?と。
別の意味若返りも必要なのは解ってるし…「エドモンズが高い銭を要求しなきゃ良いんだが…」と心配してたワケです。
まぁ、打撃は2004年がキャリアハイ(.301,42本,111打点)で、多分それを上回る数字は今後無理…←ホントにファンか?
まぁ、.280,25本,90打点程度(コレでも立派だろうけど)で『あの守備』なら問題なし(もっと打てなくても問題ないかな?)って感じに僕は思ってるので、今回の契約『$800万/年×2年』てのは(しつこいですが『あの守備』が有るなら)妥当…どころか、『このままSTLで引退』と言う事にもなりそうなので、大歓迎!ですよ♪