五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

UTD-PORT(11月4日分)

イメージ 1

早い段階でPKを与えて失点…次はFKから失点…で、開始10分で2点差になって事実上終わり。以上!


って感じの試合。
事実前半は3点目、4点目が入ってもおかしくない位にポーツマスが攻め込まれて…PKは「ルーニーの突破」から、FKは「ロナウドが直接」…ホームゲームだしファンは大喜びでしょうけど…開始早々だと…まぁ、こんなモンなんですかね?←力関係を全く知らない

ファーガソン監督が、この試合の2日後(だったかな?)に『就任20周年』を迎えるとかで、花を添える結果になったワケで…20周年?20年も同じチームの監督をしてるワケだ…サッカー界は監督の首切りが多いのにね…って言うかこの画像、サイズを落とす為に細工してるんですが、ファーガソン監督の顔が元の画像と比べて赤くなってる…何だか酒飲みみたいに…本人の名誉の為に書いときますが、顔が赤いのは僕の処理のせいです。御免なさい。