五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

各賞発表

イメージ 1

は全て終わったワケでもなく…って、後はMVPだけか?
先日そう言うネタを書いたけど、殆どダメだった…

サイ・ヤング:ペン太を希望(予想ではなく、あくまでも希望)⇒B.ウェブ
最優秀監督:ラルーサを希望(同上)⇒J.ジラルディ

ま、『納得いかーん!』と言う気は全く無く、ウェブは出だした頃から好きな投手で…闘莉王に似てないか?ま、似てたとしてもウェブの方は淡々と投げるのでって、そう言うトコが『好きな投手』の第一条件なんですが…と言う事で、誠におめでとさん!ですわ。
で、最優秀監督のジラルディさん。
受賞した時には既に解任済みと言う悲劇と言うか、喜劇と言うか…この辺はオーナー側の見る目の無さ…あー、喧嘩したとかしか聞いてないから、ココで一方的にオーナー側を責めるのは酷か?
その辺は詳しい人に任せるとして(無責任!)、残念なのは「ラルーサが受賞しないかな?」と期待して“LA RUSSA ♯10”のユニホームを注文しちゃったのよね…←昨年も“ペン太&プーのW受賞”を見越してと言うか、願掛けで発注したのですが…今年は願掛けが遅過ぎたかな?

あ、ジラルディは晩年と言うか、僕が見始めた頃にSTLに居たし…って事でOK!にしとくか…←?
で、A.L.は…うーん…愛が無いので、また機会が有れば…←有るのか?