五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

CIN-CLE(再放送 6月24日分)

SPORTS TIME OHIO(CLE) 高瀬+出村=日本語OFF

CIN:A.ハラング
CLE:J.ウェストブルック

このオフシーズン、ずっとスカパー!MLB中継は再放送をしてて…でも全然見る気が起きなくて…誰だよ?「MLBを見てない空腹感が有る」とか書いてたのは?
流石にそろそろ見ないと、金の無駄なので(シーズンオフも契約が続いているので課金される)…って言うか、オフの番組が全然無いぞ!
確か昨オフとかは、二週間に一度だっけ?1時間番組を放送してたハズで、それに期待してたのに…。

ま、取敢えず、6月24日と言えば、サッカーW杯を見るのに躍起になってた頃で…ふーん、その頃はSTLも楽勝的な首位に居たんだ…←でも、6月の勝率は悪かったハズ
               イメージ 1
その頃はCINも良くて、堂々の2位。詳しい事は解んないけど、先発投手が足りなくてローテの表では4人の名前しか出てなかった…て事で、そろそろ落ちる頃なのかな?と。

盗塁阻止率9%(泣)のV.マルチネスが初めて1塁を守る試合で、先発マスクはショパッチ。
彼、BOSのマイナーに居たっけ?バリテックが居て、途中居なかったとは言えミラベリが居て…そんなトコ居ても、出場機会は無いだろうから良かったんじゃないのか?
               イメージ 2
あ、ベリヤードがまだCLEに居る…あー、まぁ、他にも「ココに居る!?」ってのに気付かないといけないのかも知れないけど…今年はホント、見て無いから…。

結局、ハラングが完封しちゃうんですが(今、再放送してるのは『完封』関係ばっかりだったかな?)、8▽に100球になって、それも先頭からシングルとは言え連打されてたんだから、交替しててもおかしくなかった(ハズ)
続投したのは、「ブルペンが信用出来ない」と言う事と、「5人目が先発するから、ブルペンを温存したい」と言う、台所事情に因る完封劇だったのかな?と(オマケに「アウェイで滅っ茶良い」成績も残してたし)

確か2005年に「A.L.中地区はCLE!」と予想してたんだっけ?
ここんトコ、毎年「CLE!」「CLE!」と言ってるハズなのに…この試合、結構なブーイングも聞えて来てた。
この6月、7月にガタっと落ちて…なので、2007年シーズンこそ!(と、言わない方がイイのか?)