五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

アーセナル対リバプール FAカップ3回戦(1月7日分)

イメージ 1

シードされてたチームが出て来る3回戦。いきなりアーセナルリバプール…僕ですら「見んとアカンな」と思うカード。
さて、どっちを応援するんだろ?基本的に詳しく知らないチーム同士で…って、最近のサッカー全然知らないから、このカードに限った事でもないか…。
前回見るチャンスだったチャリティー・シールドでは、リバプールチェルシーだったけど、その時は簡単でリバプールを応援。でもこのカードだと、微妙な関係…気持ちアーセナルか?

前半の30分ぐらい迄、ずーとリバプールが支配しててチャンスも多かったし…でも得点出来ず=こう言う時のパターン(?)で、逆にアーセナルが先制…こう言うパターン多いな(と今更書かなくても解る事)
折角ホームで戦ってて、綺麗過ぎると言うか上手く攻めてれる事で、何て言うか『ガツンッ☆!』と行くシーンが少なかった様な?逆にアーセナルの方が、ま、汚いとかじゃないけど、もっと厳しく行ってた様な印象が…?
アンリは復帰戦とかで…と語りたいけど、よく解らん…解説が言ってた様に疲労の蓄積だったんでしょうか?
クラウチがユーベ入り?「代理人が言ってるだけ」との事だけど、ユーベは一時の『MBSヤングタウン』みたいに、「ここで仕事して大ブレイク!」って印象が有るので…何となく、今のクラウチってユーベ入りしそうなキャラだと思ったり…。

ゲストのトニー…気の毒と言うか…仕事で喋る以上は、無理してでもコメントせにゃアカンので辛い。
風間が妙にリバプールを持ち上げよう!と言うか、トニーに気を使ってるっぽいトコにも哀れさが…。