五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

こんなん出ましたけど♬

             ふと思い出して洋服箪笥の中を探したら…こんなのが未だ残ってた…。
               イメージ 1
                            …うーむ、懐かしい…

今回ゴタゴタしてるけど(退団も決った)…あの頃ホントに良い選手だったと思ってたし、好きな選手だった…「『三冠王』も夢じゃない」(「日本では」よ)とかも思ったり、「メジャーに行って、3割30本100打点も行ける!…かな?」(「NYMに行きかけた」頃)とも思ってた…もう着る事も有るまい(そら、こんな事がなくても、コレはちょっち恥ずかしいな…)
コレ、確か¥3,000-ぐらいで売ってたんじゃなかったっけ?
近鉄と提携してたLAのラソーダが来て、ドジャー・ドッグの販売とか、鳴り物の規制とかして「メジャーリーグの雰囲気で!」と言う趣旨の試合が有って…それも、その時の宿敵(?)ダイエー戦で…でも、早い段階でボッコボコに打ち込まれて、7回裏の攻撃前に“Take me out to the ball game”を唄う予定だったラソーダも頭に来て、キレて帰った試合に僕も観に行ってて…僕もキレて途中に帰り際「高くてもいいからユニホーム買うぞ!」と言う、暴力的な衝動買いの欲求に駆られたけど、MLBで言うところの“オーセン物”は置いてなくて、コレを買ったんだった…今考えたら、安く済んで助かったよ…何事も衝動は危険。