五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

CWS-LAA(再放送 9月14日分)

FSN WEST(LAA) Aki猪瀬+蛭間=日本語ON

CWS:F.ガルシア
LAA:J.スォンダース?(ソーンダース?)

               イメージ 1
結果から書けば、F.ガルシアが7回2/3をパーフェクト・ピッチング…A.ケネディーにセンター前ヒットを打たれて、パーフェクトもNO-NOピッチも消えちゃった…で「完封は有るのか?」と思ったら、9回にはN.コッツが出て来て「んだよ!もうーっ!!」(ま、仕方ないか…)
でも、結果は知らなくて…まぁ、パーフェクトをしてたら新聞ぐらいには載るだろうし…(ん?そうか?イヤ、井口がチームメイトだから載るでしょう←嫌な言い方?)
で、その結果は知らなかったので…ドキドキしながら観てた…ま、でも、中々出来る事じゃないから、価値も有るんだけど。
しかし、ケネディーがヒットを打つ前には、LAAのホームなのに『ボールの判定でブーイングが聞えて来た』。やっぱり敵チームでも観たいよな、パーフェクト…ケネディーのヒットで、スタンディング・オベーションされてたけど、アレは『ヒットを打ったケネディー』が対象なのか、『敵ながら、ここ迄よく投げたガルシア』が対象なのか…まぁ、ケネディーが対象だろうけど、「ガルシアへの賞賛の部分も有った」と思いたいです。
で、ケネディー。日本語解説は2人共「ケネディーはヤバい」的な発言をしてて…やっぱり打った。
『意外性の男』だもんね!今年はSTLで2塁の予定…やっぱり2番打者よりも、下位に(出来れば8番に)置きたいんだけど…ダメっすか?

ここんトコの再放送は、『完封シリーズ』(一応、この試合も継投したとは言え『完封』)
今日のガルシアもコントロール、変化球のキレ、共に良くて…でも球速は100マイルとか出てたワケじゃなく…やはり当り前の事だけど、『コントロール無しに完封は有り得ない』ってのを再認識したのでした…って、何度再認識してるんだか…「進歩の無いやっちゃな…」by聖秀吉