五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

もう既に…

イメージ 1

何日か前からテレビのCMで流れてる話で…最初見た時は「新しいゲームかな?」とか思ってたけど、最後に『パチンコCR 新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~』でズルっとコケた…。
作ってる会社のHPでもCMとかが紹介されてて…凝ってるなぁ…解禁と言うか、実際に打てる日迄のカウンタかな?お馴染みの『内部電源残量カウンタ』風に表示されてたり…。
実際の文面にも有る様に、純粋にパチンコをしている人だけじゃなく、エヴァのファンだったり、アニメファンをも取り込もうとしてるねんな…と感心(するのは今頃遅過ぎるか…)
もう既に10年ぐらいパチンコをしてないので、特に「打ちたい!」と言う禁断症状(?)は出なくなっていて…多分、もう大丈夫(かな?)
でも、興味は引かれると言うか惹かれる。わざわざTV・CMをするトコにもアピール度がチラチラ…しかし「シリーズ最終章」とか謳うんだったら、『奇跡の価値は』じゃなくて『最後のシ者』とか。『ホールの中心でアイを叫んだけもの』の方がイイくない?