五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

幸せの青い鳥

                    イメージ 1
ESPNにも書かれてる様に…と言っても英語解んないので、「翻訳サービスの助けを借りて」だけど。
ま、要するに「金掛けてるトコを見て、周りもやる気になるんとちゃうか?」みたいな話(かな?)
真剣、そろそろ上に来ると言うか、BOSも人のトコを『悪の帝国』呼ばわりどころか、『悪の帝国』の仲間入りをしたし…で、「俺もTORを応援すっか?」と言う感じ。
元々嫌いじゃなくて好感の持てるチームと思ってて…やっぱり自分のトコで…とは限らないけど、安い選手を有効に…あー、でも結果が全てか…でも、こう…僕自身貧乏人なので「金額順と同じ成績表」なんてツマランし。

でも1つだけ希望が有るのよ…『天然芝』に張り替えてくんないかな?
あの球場、確か買い取って自分の物にしたんだよな?(でしたよね?ホブシーさん)
その時も「張り替えて♡」と思ってたけど…残念ながら…。
まぁ、選手の質と言うか、カラーを考えると『人工芝野球』の方が有利な気もするし…でも、人工芝って色気が無い様な…確かに同じ緑色だけど、どーも健康的じゃないくすんだ緑色の様な…。

しかし、ESPNの文中の“Doc[Halladay]”ってのは、ドク・ホリデーと引っ掛けてるのか?←英語解んないので…
                    イメージ 2
               ドク・ホリデーがこんな顔って知らなかった…どーもカーク・
               ダグラスみたいな顔と思ってしまってた…映画のせいだ…。
               ついでに書けば「声は宮部昭夫みたいな声」と思ってたり…。