五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

我が青春のユヴェントス

イメージ 1

と言っても、別に多感な時期をユベンティーノとして過ごしたワケでも無く、単にユベントスラテン語で『青春』らしいので、『我が青春のアルカディア』と…って解説してる時点で寒過ぎる…。

とっくの昔と言うか、25日頃に読んだ話で「今頃?」だけど…どーも『読んだその時』に書かないと、ブログに書くの忘れる…歳のせいだ…。
本題に入ると、要するに『デル・ピエロにもマンUから巨額オファーが有った!けど断ってた』と言う話。
W杯の頃に「デルPとブッフォンは残るらしい」と言う話は聞いてて…そうか、このニュース読んで嬉しいぞ!
ま、十二分に稼いだってのも有るだろうけど、「巨額オファーを蹴ってもユーヴェで引退したい」ってのはイイ!…て言うか、先日書いたA.ジョーンズ!こう言う選手も居るんだよっ!!こう言う話を聞くと(読むと)メジャーリーガーが色々言ってても結局『ゼニ!』ってのを思い知らされる…(ま、今デルPが幾ら貰ってるか知らんけど)
別にデルPを聖人君子として崇める心算は無くて、今から他所のリーグに行くリスクも計算に入れての話だろうし、「現実的に今後も代表を狙えるか?」って事を考えたら、B落ちしたチームに居ても問題無い(かも知れない)
今もユーヴェのマスコット着グルミはアレックス君なんだろうか?だったらデルPが残って良かったよな…彼が居ないのにアレックス君じゃ拙いし。