五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

カミングアウト?

イメージ 1

大林素子…タレント活動として、バラエティ番組に出てる彼女を全然観た事無くて…僕が知ってるのはフジテレビのCSチャンネルでやってる『F-1GPニュース』での彼女のみ。
バレーボールの元日本代表で、プロ契約でもめてイタリアのセリエAへ吉原と一緒に行った人…代表選手として知ってるのも晩年なのかな?取敢えず彼女の『移動攻撃』は結構効き目が有った…なんて書くと偉そーだけど、実際ポイントに繋がってた印象が有ったり…。

で、現役時代「コートの中で光り輝いてた」けど、引退後(当然ながら)往時の輝きは…でも、先日録画してた今年初の『F-1GPニュース』を見てて…「可愛い?」とか思ってしまった…。
コレは『そこそこメジャーな嗜好』と思うのだが…『嗜好』と言うか、或る意味『フェチ』か?…『喪服の女性は魅力的に見える』ってヤツ。
この日、真っ黒けの衣装(私服)で、髪の毛も上で纏めて…うーん「葬式の帰りですか?」って感じの雰囲気…コレにコロッと行くのか?
特に看護婦さんとか、スッチーとかの属性は無いハズで…ってアレ?以前『オーバーニー』+『メイド』=ヤバい!と書いたか?って事は、黒系統メイドさんだと『更に倍!(大橋巨泉)』って事か?(黒い服に弱いのはメーテルのせいか?←メーテルの黒い服は実際『喪服』だしな…)
しかし、川井ちゃんが喋ってる時、いつも「演説中のアメリカの政治家を見つめてる夫人」みたいに川井ちゃんを見つめてるよな?