五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

第26回 大阪国際女子マラソン

イメージ 1

現時刻では半分以上進んでるハズでってもっと行ってるな…でも追っ掛け再生してるので、僕が見てるのは11㎞を超えたトコ。
渋井選手は好きなので、彼女の復活キボンヌ(て言うか、観に行く位の根性は無いのか俺?←だって寒いもーん)
目標は2時間26分を切って、日本人のトップ…では、レース終了後…と言うか再生終了後につづく…。

 

…と言う事で、つづき(既に16時前)
渋井選手はダメだった…(脚が痙攣してたのか?)結果論から言えば、確か「トレーニングで40㎞走をせずに」と言う事を読んだ気もするので、そう言うのも要因の一つなのかな?と…。
2位に入った小崎選手がコメントで「(マラソンは)発表会みたいなもの」と言ってて…言われて見ればその通りなんだろうな…って。
まぁ、マスコミに追い掛けられる選手も居るけど、基本的には誰も見ていないトコで練習して、その成果をレースで見せるんだから。そう言う発想をした事が無かったので、妙に新鮮な言葉に思えた←色々とTVとは言え見てるのに、想像力が乏しいね…

 

優勝した原選手にしても、怪我と闘って来ての復活だそうで…やっぱり、記事を読むだけじゃなく、TV中継だけでも観てて良かったッス…TVで優勝コメントを聞いてるだけでも感動出来るんだから、安いものだ(関西人は直ぐに銭金の話をする?)
ま、野球にしても「打った!」「打てなかった…」「勝った!」「負けた…」だけで良いなら、わざわざお金を払って3時間も試合を観る必要無くて、MLB.comでボックス・スコアでも見てたら良いワケで…って事で、(一応はなるべく観る様にしてるけど)今年も観て良かったよ。
               イメージ 2