五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WAS-ATL(再放送 5月14日分)

tbs(ATL) Aki猪瀬+藤澤=日本語OFF

WAS:M.オコーナー
ATL:J.ソーサ

               イメージ 1
コレ書いたか?CHCの名物実況だったH.ケリーの息子C.ケリー。
「初めて見た頃は、親父の遺志(?)を継いでCHCの実況をしてたのに、今はATLの実況をしてる」っての。
まぁ、親父の様に『7回裏攻撃前に自分で唄う』ってのはやってなかったけど…折角親父の跡を継いで、同じチームで同じ仕事が出来てたのにな…STLでも実況をしてたジャック・バックの息子:ジョー・バックが同じSTLの実況をしてたりしてて、何て言うか…伝統と言うか、継承と言うか、コレも素敵な話だなと思ってるんですが…ジョーも別のチームの実況に移ったりするんだろな…。
しかし、このチップ・ケリーの“チップ”は、チッパー・ジョウンズの“チッパー”と同じニュアンスなのか?ケリー親父は晩年の映像しか見た事無いけど、息子はそんなに似てないんじゃないか?

これも以前書いた様な記憶も有って…『ターナーは美人が多い?』
ATLのホームゲームに来てる女性、あくまでも主観的な話(要は自分の好み?)としても、「金髪で適度に日焼けした感じで健康的に見える美人が多い」んじゃないかと?
CHCのホーム:リグレーでも美人が多い気がするけど(以前書いたのはコレか?)、ゴージャス系と言うか、若干素人っぽくない感じ…でもATLの方は先に書いた様に、健康的な感じで…ま、コレはホントに主観的な話。
   イメージ 2 イメージ 3
今日映ってたのはこんな感じ。左側の二人組みみたいな感じの女性が多いかのな?
で、まぁ、将来の有望株と言うか、トップ・プロスペクト的に映ってたのが…
               イメージ 4
カワイイ♡15年後ぐらいに又映して貰って下さい(成長に期待してます)
…って言うか、野球見ないで女の人ばかりみてるのか、俺?って事で試合の話。

フランコーアがサヨナラ満塁ホームランを打って、
           ATLが勝ちましたヽ(´▽`)ノ』 -以上!-

…ってやっぱり女の人しか見てなかったのか?