五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

聖路易トモロー!の溜息

イメージ 1

三者的に自分のブログを読んで…って、別に誤字脱字を正すとか、倫理的に拙い表現をぼやかすと言う処置をしよう!ってワケじゃなく(って、倫理的に拙いトコを直さず『ぼやかす』だけか?)
まぁ兎に角、読んでて思ったのは…まぁ、自分が望んだ事なので、別に改める気もないけど…

よくもまぁ、独り言的に書いてるよなぁ!

って別に威張ったり、自慢とかじゃなくて、ホント我ながら呆れる。

非常に、極々稀に、街中を歩いてると(え?外出しないだろ?←仕事の時だよ)、独りでブツブツ言ってる…「ひょっとして危ない人なのか?」って思ってしまいそうになる人を見かけるが、

或る意味、このブログ(と言うか自分)も       そう言う人に近い!

と、第三者的に思った。

ま、考えたら、ココに書くと言う『はけ口』が有るから、自分は街中を歩く時にブツブツ言わなくて済んでる…とかか? ε-(´▽`) ホッ