五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

KC-MIN(再放送 9月29日分)

FSN NORTH(MIN) 吉本+藤澤=日本語OFF

KC:L.ハドソン
MIN:B.ラドキー

               イメージ 1
ポストシーズンでの『ラドキー最終登板』は観たけど、レギュラーシーズンの最終登板は観てなかった…当時放送されたハズなのに、何故観なかったんだろ?
この試合の前日、C.シルバが先発した試合も観てるのに…ま、観てないまま消した試合がかなり有ったので、その中に有ったのかも知れない…。

結局ラドキーは5回を1失点で自責は無しと言う内容で…この時点では未だポストシーズン進出は決ってなかったのかな?
決して球数は多くなかったし「ポストゲームで登板するから…」みたいな事も言ってたか?…でも、投げられて良かったよな…このまま終わってたら、何かモノ足りん感じでの交替だったし…やっぱりマウンドからの降り際、ファンからスタンディング・オベーションで降ろしてあげたかったし…←って大方5ヶ月前の試合で、何を言ってるんだか…イヤ、でも5回裏攻撃前ののベンチで、ガーデンハイヤーと握手して、コーチとも握手…「あ、交替か…1点負けたまま…絶対逆転したれよ!」とか、過去の映像に向かってブツブツ言ってる自分は一体…?
そもそも、今放送されてるのは『サヨナラゲーム・シリーズ』…と言う事は、「ラドキーに勝ちが付かない」ってのが解ってる事で…やっぱり、何度も書く様に『シリーズで再放送する』のは勘弁して欲しいなぁ…スカパー!さん、来オフの再放送は考えて下さい。

9回裏、2アウト、ランナー無し。
『サヨナラゲーム・シリーズ』と言う事を知らず…シーズン中に観てたら「はぁ~、負けか…」と言いながら、PCを立ち上げるトコだけど…選手達も諦め気味だったんだから、この判断は正しいぞ!…多分
               イメージ 2
マウアーが同点ホームランを打って、10回にサヨナラ…考えたら、マウアーがMVPでも良かったんじゃないのか?『捕手で首位打者』だし。
「彼もガンダムみたいな選手じゃのー!」と、意味不明な感想を持ちつつ「MINの得点不足は深刻…」と今頃に心配する(来季と言うか今季か?もうチョッと何とかならんかね?)