五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

国際親善試合 イングランド対スペイン(2月7日分)

イメージ 1

イングランドは新ユニホームのお披露目で…カッコイイすか?
自分は今一に思えたり(あくまでも個人的な好み)

解説の清水氏が散々言わなくても(素人の自分でも)解ると言うか…もう、「立ち上がりは押し込むのに点が取れず、段々尻すぼみになって…あとはクラウチの頭を狙うだけ」と言う、最近のパターン。
何かツマンナイ試合の連続で、試合終了後は大ブーイング。
ゲストのトニーの感想の様に「怪我人が出なくて良かった」ってのが収穫?って、普通のクラブレベルのサッカーは契約して無いから観れないので、自分には無関係な感想か?

よく「創造性が無いサッカー」とか読むし、この試合でもレポートにそんな表現が出てる…元々イングランドに創造性が有るのか知らないけど、こう言う時に「FKで一発!」みたいなのが欲しかったりする…のかな?(て事は“ベッカム様”か?)

次はユーロ予選のイスラエル戦(アウェイ)が3月24日。
ホントはこの親善試合で景気付けと言うか、前向きになれる収穫が欲しかったらしいけど(いつでも欲しいか?)、特に有ったっけ?素人には解らん。
イスラエルってクロアチアにホームで負けた…と言いながら『3-4』のスコア…イングランドクロアチアのホームで0-2で負けてる…微妙…FWが怪我人だらけと言う言い訳は有っても、このままじゃユーロ予選通過出来ないよ…