五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

球春到来

イメージ 1

って、漢字4文字か…STLもキャンプと言うか、スプリング・トレーニングが始まったワケで…でも、その前日の写真で「いいな、コレ…」と思わせたのが(↑)

アルバート・プホルスの息子と、元STLの選手で、STLの監督も勤めて、STLでは彼の♯2は永久欠番で、殿堂入りもしてるレッド・シェーンディーンストて人(キャンプやポスト・シーズンにはしょっちゅう来てて、ベンチに入ってったりもする)
何を話ししてるのか解らないけど、何かお爺ちゃんと孫の様な微笑ましさ…『老人と海』みたいな?
「いいな…」と思ったのは僕だけでは無い様で、現地のパクリ元(STLtoday)にも、この写真に関する感想が書かれてた…ま、英語なので殆ど意味解んないけど…。

知らなかったんだけど、このシェーンディーンストさんの本名は『アルバート』…コレも何かの縁なのか…な?