五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

観て効くビタミン(常備薬)

チョッと前に観たSD-NYMの再放送で、かなりメージャー熱が復活と言うか新たに再燃した(アフターバーナー点火!って感じ?)ワケで、あー言う試合を観ても盛り上がるけど…そーですねー、昨年W杯を全部観終わって虚脱状態になった時なんかに、『MLB熱再燃に効果有り』ってのがコレ(って無理に再燃させる必要も無いんだけど…)

          http://video.google.com/googleplayer.swf?docId=40525616520935306&hl=en
             ↑
             ココの再生ボタンでスタート(PCの音量に注意!←急に音楽が掛かるので)

確か2003年のオフに作られた映像で、CardsClubhouse.comってトコでダウンロード出来たモン…でも、今はダウンロード出来なくなってる模様(とは言え、こうやって貼り付けるのも立派な著作権侵害だっ!)
以前も何処かで「こんなの有ります!」って書いた事有ったけど、今回は動画をアップしてそれにリンクを貼る事が出来たので再登場(イヤ~、便利な機能ですな)
それは兎も角、『懐かしのティノ・マルティネス』とか、『元気ハツラツ、B・ハート』、『汚染帽子のクライン』、先日も書いた『マシニーのカッコイイとこ(捕球+激突)』等今はSTLに居ない選手達が映ってて…って、コレに映ってて今もSTLに残ってるのはプーさん,エドモンズ,ローレンぐらいしか居ないか…そう言う意味でも感涙モノ(僕はね)

って事で、この映像を開幕迄の1ヶ月弱、朝・昼・晩の毎食後服用(見るの)が『STLファンのノルマ』と迄は行かないけど、疲労時に見ると僕は結構効き目が有ります(※花粉症には効かないです)