五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

やっとこさ

HDD内に残してた8月終盤~ポストシーズンの試合をやっとDVDに焼き終えて…正式なDVDが売り出されてもお金無いしね(悲しい)
昨シーズン迄はポストシーズンは全部DVDに焼く様にしてたけど…どーせ見ないので今年はSTLの分だけ焼いた…それでも合計102時間有った。
コレで「やっと昨シーズンが終わった!」って感じで…って、もうオープン戦が始まるっちゅーねんっ!(ま、「ギリギリにならないと何も手に付かない」ってのは、いつもの事だ)

ワールドシリーズは、スカパー!の放送が生放送出来なかったので(今年こそ生放送出来る権利を買え!)、BSの分も録画してて…その最後、ワールドチャンピオン決定後のニュースには『BS50ニュースのお姉さん』も映ってて…実は彼女のファンなので、他の分はCMカットしたけど時間内に納まるので残しといた…
               イメージ 1
                  どーもこの画像では陰気臭いと言うか、今一で…って、
                  「今はニコニコしてる」ってワケでもないけど。