五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

あの人は今?

               イメージ 1
なんて企画、或る意味失礼な企画だったりするワケで…って事でゴメンナサイ!
しかし、その…懐かしのサイモンタッチと言う名前を聞くと(と言うか読むと)…って、このネタは何度か書いてるので要約⇒要するに昔STLで急場を救ったけど以降低迷し2シーズン、メジャーでの登板ナシと言う選手が…昨日のWAS対STLで先発してたんだ…(今頃気付いた)
ここんトコ、この時期だけ名前を聞く(と言うか読む←しつこい)って事は、招待選手としてキャンプ参加するけど…って事が続いてるワケだ…頑張って欲しい…けど、現実は厳しい…武運長久祈りてやまず…


                  イメージ 2
サイモンタッチで思い出した…別に『野球』+『(サイモン)タッチ』=あだち充等と言う事ではなく、もう一人の『あの人は今?』って事(だから「或る意味失礼な企画だったりする」んだよ!←再三ゴメン)
「昨年、再生したと思ったけどSTLをクビになって…でNYYが拾って…やっぱりクビになって」のシドニー・ポンソン
「MINの招待選手としてキャンプ参加」ってのは聞いてて(読んでて←だから!)…でも、その事をすっかり忘れてた…どーなってるかなー? |ω・`)チラ……生き残ってた!(今のトコは)
結構打ち込まれたらしいけど、首脳陣は期待してる…のかな?ま、解んないけど。
しかし、やっぱり太ったまま?(うーむ、STLに来た頃よりは…?)
彼もね…悪い子じゃないと思うんですよ(保護者か?←以前も書いたな)スカパー!でMINのオープン戦放送しないかな?(予定表未だ見て無かった?)