五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

F-1第一戦オーストラリアGP フリー走行3回目(土曜日)

昨日のフリー走行1回目は中嶋一貴が6番手タイムを出したとかで…「やはり『雨の中嶋』か?」等とお父さんの事を思い出したり…ま、雨じゃなくても速そう…と言うか、こう言う書き方だと「お父さんはドライだと遅かった」と言う表現になるので、地雷を踏まない様に注意しないと…。

ホンダの例のカラーリング。走ってるトコは初見で…うーむ、微妙なカラーリング。
イヤ、趣旨はイイんです。自動車会社も環境を考えるべきだろうし…解説の話でも「2スト全盛期に排気ガスを考えて4ストを~」とか出て来て…他にもCVCCエンジンとか有ったしね。
カラーリング…結局のところ「速ければカッコ良く見える」ってのが、レース界の法則(?)なので…でも、未だカッコ良く見えるには時間が掛かりそう?

               イメージ 1
マクラーレンのハミルトン。「セナが好きだった」と言う事でセナカラーなヘルメット…でも、この映像だと妙に懐かしさを感じてしまうのは仕方ない(別人と解ってても)…でも、どーせなら緑色の帯も入れたらイイのに…(って事は無いか?)

開幕戦の高揚感ってのはイイ感じ…まぁ、野球のシーズンが始まれば、そんなに観る時間も無いだろうけど「観れる時は観とけ!」って感じ。