五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

CWS vs COL(オープン戦 3月24日分)

FSN ROCKY MTN(COL) Aki猪瀬+蛭間=日本語ON

CWS:J.ダンクス
COL:A.クック

               イメージ 1
何ですか?こんな顔、メッツ時代に見たっけ?って感じのにこやかさ…やっぱNYはキツかったんですね…まー、散々『いじめネタ』を書いた様な記憶も有るけど…ココ(COL)でなら、そんなネタも減るかな?←ホントは心苦しかったのよ…(うそつけ!)

大学の野球部の連中が団体で観戦に来てて、「ヘルトンに色々と教えてもらった」んですと。
コレ、日本じゃ絶対に出来ない事…ですよね?(特に『裏金問題』が発覚した現状では)
何か、日本のプロとアマの関係って最悪…

クックはシンカーでゴロゴロとゴロアウトを稼ぎ…データが解らん!途中迄数えてたけど、6回を投げて=18アウトの内、12か13がゴロでのアウトだったんじゃないかな?
って事で、COLのホームと言えば空気が薄くて余分に飛距離が出る球場。
そんなトコにフライボールピッチャーを連れて来た日にゃ…殆ど自殺行為(言い過ぎ?)クックは頼みの綱になりそう。

ゴロゴロとゴロの山を築いてたら、空模様もゴロゴロとして来て嵐みたいになった。
この試合の前日は『雹が降って来て試合中止』だったそうで、誰かが飄々と投げたから雹が降って来たとか?…って寒い文章だな(彼岸も過ぎたと言うのに!)
兎も角、試合は7回表終了時点でお仕舞い!お陰で…ゴメン!『いつもの様に終盤眠くなる』前に試合が終わって助かった!