五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

横浜FC vs 磐田(ナビスコ杯予選)

               イメージ 1
本日『お目当てのカズ』は発熱でお休み(加えて久保もお休み)っつー事で、「観るの止めようかな?」って気にもなった…(怒られるな)

大負けして、次は0-1で負けて…「今日の内容が悪いと、もう立ち直れないんじゃないか?」って状況下、先に書いた様に「カズも久保も居ない」ってのは普通に考えたら「マイナスが更に倍!(大橋巨泉)」…しっかし、解らんモンで、そんな時に勝っちゃうんだ…。
まぁ、前半はそんなにイイとは思えなかったけど…あ、DF鈴木が下がったのがデカかったのか?

「出たい!出たい!」と言ってたらしいシウバがスタメンで(久保も居ないし)…キッチリ得点を決めたんだから口だけじゃないって事で。
もう一人のFW難波も、シウバの先制点直後には奥の追加点をアシスト…何だ?久保とかカズが居ない方がイイのか?(とか、つい考えてしまう←ゲスな男だ!)

あっ!と言う間に2点取って…でも、解説も言ってた様に磐田のパスミス絡み…磐田も重症?
で、中山投入⇒いきなりシュート!…おしかった!って、横浜の菅野って結構イイGKでは?(背は低いけど)←大量失点した@川崎の時も、根拠も無しに「コイツじゃなかったら、あと2~3点取られてる?」とか思ってた。
ホントだったら、カズ対ゴンってのも期待してたりも…次は4月4日磐田のホームで、今日の裏カードが有るのでその時に期待します。
               イメージ 2
              当然と言えば当然なのだが…やっぱ歳取ったなー←人の事は言えん

まぁ、この試合「2点共、相手ミスのお陰」って言われてたけど、それでも2-0で完封勝ちなんだから、自信は回復出来たかな?(でも慢心はダメだよ)