五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

て言うか、どーすんのよ!(イスラエル vs イングランド ユーロ予選 3月24日)

イメージ 1

イスラエルイングランド(イギリス)、ユダヤ人入植の頃の因縁が…とか書く前に…←ホントはよく知らないだけなので話を終わらせる(だったら最初から書くなよ)

どーすんのよ? イヤ、マジで!
結果から書けば、イングランドは引き分けて、クロアチアとロシアは勝った…現在の順位表は①クロアチア(13),ロシア(11),イングランド(8)とイスラエル(8)
直接対決が残ってるとは言え、このままの状況で勝てるとは思えず…って言うか、次戦はアンドラで初戦に当って5-0で勝った相手…でも、その頃はドツボに嵌る前の話で…。

「この試合、勝てなきゃクビだろ!」とか思ってたら、トニーも同じ様な事を言ってた…確かに疲労は有るだろうし、イスラエルは解説も言ってた様にコンパクトに引いてたから、シュートを打っても殆どイスラエル選手に弾き返される(一体何本有ったんだ?)
でもイングランドに「勝つぞ!」的な気持ちが見えず…ホントにヤバい!と思ってるのかな?
大体、パターンでは「試合立ち上がりは『そこそこ』攻めれる⇒時間が経つと同時に攻撃は尻すぼみ」だったのに、この試合は立ち上がりからピンチが…♯8のタムズって言う選手、1点ぐらい決めそうな勢いだった。
彼、両親がナイジェリア人と言ってたっけ?「ナイジェリアじゃ代表に入れないからイスラエルかぁ?」等と意地悪な事を考えてたら、「ナイジェリア代表からもオファーが来てた」だって?…何処かの帰化選手と一緒にしちゃダメか…。

マクラーレン監督も…って、もう散々解説陣が言ってたな…何かもう出口が見えねーっ!つーか、先のW杯でイングランドが好きになって、応援した途端に急降下(途端って言う程急でも無いけど)「俺が疫病神?」とか思えて来た…←TVで、それも録画で観てるだけなのに、そう思える程の下降線…「ベッカムが怪我してなかったら出てたかも?」って?…まるで意固地になったみたいに呼ばなかったくせに…。