五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

LAD vs MIL(4月5日分)

FSN PRIME TICKET(LAD) 高瀬+藤澤=日本語OFF

LAD:J.シュミット
MIL:J.スーパン

               イメージ 1
お久し振りのスカリーさん。今年もお元気そうで何より…今年80歳になるんでしょ?お身体を大切にして、100歳迄続けて下さい。
それからスカパー!は、スカリーさんが喋ってる時、テロップを入れずにそのまま放送しろよ!って何度も苦情のTEL入れてるのに…あくまでもカットするのはCMだけにして、ソーセージレース(↓)とかもカットすんなよ~!
               イメージ 4
               出走待ちの選手達(?) まぁ、特に重要なレースじゃないけども
               やっぱりミラー・パークなら『このレース』も流さなアカンやろ?

シュミット対スーパン…シュミットには当然の期待+スーパンはポストシーズンで活躍し、NLCSでMVPだったっけ?って事で、投手戦を期待してたのだが…今年も期待に反する試合結果と言うか、試合展開になる傾向が有るのかな?
2人共、結果だけならそんなに悪くない感じだけど、ボール先行と言うか…こう、サクサクと進まない感じで、帰宅が遅かっただけに「早く終わってくれそう」と期待して観始めたのに、結局2日掛りで1試合を観終えるって事になってしまった…今日はCIN対CHCを観たかったのに…。

開幕日が45,341人、2日目は22,603人…で3日目のこの試合が23,649人…と言ってたと思う…ま、要するに、そんなにお客さんは入ってなかった…と言う程の事も無いのかも知れ無いけど、空席は結構どころか、かなり目立ってた。
でも空席が目立つ割に歓声が結構拾われてて…うーん、屋根付き球場とか、マイクの位置とかも関係するんだろーけど…何て言うか、一球一球に集中してる雰囲気が有って…やはり『そう言う球場』の雰囲気は、TVで観てるコッチ側も気持ちいい。
「『開幕だから』ってんで、一応来ました」って人が居ない分、ホントに好きな人が来てたとかか?

LADの中継ぎで出て来たBEIMEL←『バイモ(ォ)』とか発音してたか?
何となくヤバ気な(野球選手っぽくない)雰囲気を持ってて…案の定と言うか…あー、コレは偏見か…刺青と言うかタトゥーを入れてて…
               イメージ 2
つーか、こんなに大写ししてイイのかよ?(青少年に与える影響とか←コレも偏見か?)
“Only God Knows Why”か…先ず浮かんだのは↓の“God Knows...”だったッス
          イメージ 3


しかし、『2日掛りで観る』ってのも何て言うか…今迄結構やってるけど、最近特に感じるのが集中力の低下…どーも翌日途中から観るってのはツライ…かと言って、無理して見続けられるほどタフじゃない…何か対策を考えんと…。