五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

CHC vs CIN(4月6日分)

Comcast SportsNet(CHC) 上野+上田=日本語OFF

CHC:J.マーキー
CIM:K.ローシー

寒そうです…華氏35度とか出てます。換算すると摂氏1.6度だそーです…でも「デトロイトは華氏29度だよ♪」とか言ってます…マイナス1.6度ですか…何度かこんな気温を聞いたけど、野球する気温じゃねース(サッカーにしなさい←肘とか大丈夫か?)
オマケで華氏451度を換算すると、摂氏233度ぐらいですか?←紙が発火する温度だっけ?


               イメージ 1
STLに居たマーキー…久し振りですね(10月は出番無かったから?←イヤな書き方)
でも、こんなに良いマーキーも久し振りで…コレも嫌味になるのか?
イヤ、ホント、イイ頃のマーキーってこんな感じでゴロの山を築く、ボールになる時は浮かずにワンバウンドになるってのが懐かしかった(だから嫌味か?)しかし、良かったのは3回迄な感じで、4回辺りから素直な直球っぽくなってた様な?今後の課題(偉そーに!)


               イメージ 2
バレットもランナーが居るのにミットだけで捕りに行き後逸…カッコ悪ぅ←『あの乱闘事件』以降、評価下がってます(ま、寒いから身体が動かなかったとかか?)


               イメージ 4
CHCのベンチが映る度、見慣れた人を探してしまう…D.ベイカー。
もう居ないのは解ってるし、正直書けば好きじゃない人だった…←やっぱSTLのライバルだしね
でも、居なくなってチョイ寂しさも感じた。
ピネラ監督、ライバルチームですが宜しく御願いします。


今日のお涙ちょーだい♪のコーナー(って今作った)
~ 状況説明 ~
8回表、2アウト2-3塁、ピッチャーはサールース(右投げ)
CHCはフロイド(左打ち)を代打で送る
CINはフロイドに対して左投げのスタントンを投入
左投手が来たのでCHCはフロイドに代えてセデーニョ…フロイドが当て馬(?)か…リッチなチームだ←故障のせいだろ?

結果はスタントンの勝ち。
ベンチに戻ったスタントンを迎えるハイ・ファイブの嵐…ところがA.ダンは無言で近寄り…ハグ
               イメージ 3
「ありがとう」って思いが伝わります…って言うのも、このピンチの元凶になったのがダンのエラー。
ま、難しい打球だったのは事実で…でも、アレを捕ってりゃイニングは終わってたんだったかな?
あそこで打たれてたら…ダンは立ち直れない…と迄は行かないけど、相当に凹んでたハズ(打つ方でもイイトコ無かったし)
中継ぎって地味な存在で…以前「中継ぎ投手は先発・抑えになるには何かが足りない選手」って聞いた…アレは誰が言ったんだっけ?…ま、イイ。その地味な中継ぎだけど、投入される場面ってのは結構厳しい状況が多い…けど脚光は浴びない…でも、こんな風に感謝されると、中継ぎ冥利に尽きるんじゃないかと…ちょっとコノ『ダンのハグ』には感動してました。