五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

SD vs SF(SFの開幕ゲーム 4月4日分)

FSN BAY AREA(SF) 近藤+牛込=日本語OFF

SD:J.ピービー
SF:B.ジー

               イメージ 1
SFのホーム開幕と言う事で、SFに居た選手達が勢揃いして待ち構える中、メイズとボンズが手を握り合って登場…うーむ、この手の繋ぎ方は…←BL系禁止!って言うか、この2人が『ボーイズ』とは言えません…
恒例の軍用機フライ・パスは「海軍のF/A-18だった」と言ってたけど(最後に映像も出た)、部隊名がVX-9SQ…実在する部隊みたいだけど、聞き取りを間違えてる可能性大!ってのも、Xが付くのは実験的な意味で…そんな部隊がこんな役(ゴメン!)をするのかな?って。


               イメージ 2
SFに行ったジート、そんなに違和感を覚えず…何となくSFGのユニホームって、誰でもそこそこ似合う様な気がする。

この2チーム、妙に選手の入れ替え感が有って…大体、SFの監督が昨年迄SDの監督だったボウチーだし…掟破りと迄は行かないけど…ま、何でも有りだなと。

折角のホーム・オープナーだったのに、SFはボロボロ…どーせならボンズのHRでも観たい!ってトコだったけど、コレと言った見せ場も無く…盗塁したトコぐらいか?
しかし、ボンズの後ろはダーラムで…今年も四球の嵐だろうーな…『PITCH FOR BARRY』だっけ?相手チームに文句を言わず、「ボンズを敬遠出来ない5番バッターを獲れ!」と、チームに対して文句を言うべきだ(って前も書いた)
               イメージ 3
                         ボンズ…ご機嫌だったのにね…