五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

CIN vs CHC(4月14日分)

Comcast SportsNet(CHC) Aki猪瀬+牛込=日本語OFF

CIN:A.ハラング
CHC:C.ザンブラーノ

それぞれのエース対決と言う事で、サクサク進む投手戦を期待するのは仕方ない…と言う書き出しを先日も書いた様な?
ハラングが先に失点して…大体、CINはセンターラインが脆いと言うか、他人事ながら心配になった…と言うのは大袈裟かも知れ無いけど…キャッチャーは盗塁されまくり、二遊間もミス、センターも…って粗探ししても仕方ないんだろーけど、「割とシーズン中波に乗る時が有るけど、この辺の詰めの甘さで失速するんだろな?」と安心してしまった←同地区のSTLファンとして

CHCが5点リード(それもハラングから)、先発はザンブラーノ(自身もホームランを打った)…コレでCHCの勝ちと思ったのに、5回に入ってザンブラーノが『1アウトも取れず』に4失点、満塁のままでKO!
次に出て来た対左要員オーマンが2者連続押し出しで逆転される(コイツも1アウトも取れず)…ボロボロ…コレ観てて「金掛けりゃイイってモンじゃ無いね」と更に安心←再度『同地区のSTLファンとして』
次に出て来たワーツが3者連続三振に切って、何とかこの回を終わらせた…けども、CINの三振した3人。
相手は『スライダー中心に組み立ててる』のにブルンブルン振り回し……またまた安心…する前に頭に来た!(ま、イイけど)
プレイヤー・オブ・ザ・ゲームは、その3者連続脱三振をしたワース…でも、こんな負け方して、無理矢理自軍から選出するのは寒過ぎる…お子様達は正直だよ↓
               イメージ 1