五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

NYM vs ATL(4月8日分)

FOX(全国放送) 上野+豊浦=間違えて日本語OFF

NYM:T.グラビン
ATL:J.スモルツ


               イメージ 4
           問題 コレは誰でしょう?
                 ① 2008年秋公開予定、ハリウッド版月光仮面
                 ② 怪人 黄金グラブ
                 ③ …うーん…思い付かん…
って、イイ問題が浮かばねー!スラスラ~っと選択肢を4つぐらい書けなきゃね…←だったら最初からするなよ

…えー、この試合も寒かったらしく、A.ジョーンズも東部戦線仕様なカッコ。お客さんも↓な感じ
               イメージ 5
って事で…か、どうかは解んないけど、妙にポロポロと落球するシーンが…現地放送も「寒いと云々~」みたいな事を言ってたっけ?やっぱり寒い時は野球止めとき…(って無理か)


   イメージ 1 イメージ 2
この顔合わせと言う事で、「『今度こそ』サクサク進む試合を所望致すぞよ」ってな感じだったけど、2人揃って…悪くは無いけど良くも無く?って感じだった様な?…って言うか、いつもは『もっと良い』イメージが有る…でも、何とかキチンとまとめた(責任を果たした)って雰囲気↓
               イメージ 3


6回表にグリーンのエラーで2点余分に失点…最終スコアが2点差なので…アウェイで助かったか?(叩かれずに済む?)
ATLは昨年のどん底から復活したっぽい?
PHIがダメな分(って、もう見切るのか?)、ATLが来そうで…投手陣が良くなるとは思えなかったのに…そうだ、A.ジョーンズはFAになるので『大爆発の確変モード』に入るハズなんだ…