五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

CWS vs CLE(4月14日分)

STO(CLE) 加藤+豊浦=日本語ON

CWS:J.バスケス
CLE:F.カルモナ

って、コレの前に観てたNYMvsATLも『解説:豊浦彰太郎さん』って?…アレ?松原さんだよな?
野球だけじゃなく、色んな話が聞けるので「なるべく日本語ON」にしてます。
今後も頑張って早起きして解説して頂き、スカパー!MLBライブを支えて下さいませ。

えー、試合の方は…「どーもA.L.の試合は気合が入らない」と言うワケでも無いけど、流石に4試合目だと集中力が切れてる感じ。
取敢えずCLEは『祝 ジェイコブスでのホームオープナー』だそうで、確かにこんな状況(↓)だったので、やっとホントのホームゲームが出来て良かった…ハズなのに、何だ?この空席は!?(って、いつもの事か…せめて「待ちに待った開幕戦」ぐらいは行って上げて下さい!…え?別に待ってない?
               イメージ 1

自分が試合に集中してなかったのは、球場の雰囲気にも因るトコが有り(と言い訳←この言い訳は以前もした?)、やはり盛り上がりに欠けると言うか…こうやってブログに書くのにも苦労してる(もう、やんぴ!)