五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

こんなのも有っターナー

ATLブレーブスって結構好きなチーム。
ホームのターナー・フィールドは(何となく)美人の観客が多い気もする←だからATLが好きなのか?

さっき観てた試合の中で映ってたファン
               イメージ 1
   McCannのCannに引っ掛けて『Canの着ぐるみ』

               イメージ 2
  Langerhansに引っ掛けて『Hands(手)の着ぐるみ』
って言うか、コレだと『バロム1』のウデゲルゲだろ!(爆笑)
オマケに左側の兄ちゃんの「怒ってるみたいな顔」、無理矢理ならされてるのか?←イヤ、実にイイ!…ってアメリカ人がウデゲルゲを知ってるか、疑問だけど?

って事で、ちょっち厳しい気もするけど『気ぐるみ(コスプレ系)』だから許す!って言うレベルを超えており(僕的に)、何度も書くけど実にイイ!
以前、シェフィールドがATLに居た頃『SHEFF’S CHEFS』と題して、シェフ(料理長)のコスプレをして応援してたグループも居たけど(日に日に増加して行った)、アトランタの人ってこう言うネタが好きなんだろか?…親近感が湧きます。