五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

LAD vs COL(4月20日分)

FSN PRIME‐TICKET(LAD) Aki猪瀬+小島=日本語ON

LAD:M.ヘンドリクソン
COL:A.クック

シュミットがDL入りだとかで…ココにも『大型契約⇒DL』のパターンか…。
で、そのシュミットの抜けたローテの谷間に出て来たのがヘンドリクソン…
               イメージ 1
彼、今迄も何度か中継ぎで観たけど兎に角デカイ!の206㎝…そんでもって「NBAでもプレーした」とか何とか…。
で、Akiさん曰く「ドラフトに6回掛かった」とも…えーと?
1回目:1992 ATL(12順目)
2回目:1993 SD(21順目)
3回目:1994 ATL(32順目)
4回目:1995 DET(16順目)
5回目:1996 TEX(19順目)
6回目:1997 TOR(20順目)で、やっと契約。
NBAの方は、「1996年に76ersにドラフト2位で入って、以降4シーズンプレー」だそうで…ふーん、何度も聞かされてるけど、向こうって二足の草鞋とかが好きと言うか、認められてると言うか…以前も書いた様に日本じゃあまり(殆ど?)聞かない話ですね。

で、そのヘンドリクソンが予想以上の好投を見せてLADは楽勝♪
この前日にはCOLが激勝!したらしいけど、この試合結果(8-1でLADの勝ち)が正味の力の差っぽいです。