五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

BAL vs TB(4月19日分)

masn(BAL) 上野+牛込=日本語OFF

BAL:E.べダード
TB:S.カズミアー

最近観てる試合を思い出すと、妙に「A.L.の時は集中していない」と言うか…元々N.L.属性が高かったとは言え、最近のN.L.偏重には我ながら…まぁ、いいか…?
って事で、この試合も丁度昼飯直後に観たせいも有り、半分寝てしまってた…。

               イメージ 1
感想…うーん…この女の子(↑)のお母さんと思われる女性の胸が『実に見事!』だったので、「お母さんみたいに発育して欲しくないな…(控え目に成長して欲しいな)」と、逆の意味での成長に期待してしまった←『ヒンニュー教徒』なので
               イメージ 2
               ウィギントンの左肩越しに映ってるのがお母さん(と思われる女性)
               この画像では『見事ぶり』が解り難い?

まー、半分寝てたとは言え、両チーム打線が好調と言うか活発で、「羨ましい…」と言う感じ。
ココんトコ、それなりに打ち合う試合も多くなって来て、ホントなら眠気に負ける様な事は少なくなるハズなのに…今週はチョッとしんどかったので、疲れが出たのかな?