五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

CLE vs TB(4月21日分)

FSN FLORIDA(TB)

CLE:C.C.サバシア
TB:E.ジャクソン

先日は特にクロフォードに対し、キツイ事を書いたけど…面白い選手で有る事は間違いなく…。
サバシア相手に『左対左』でも上手く捌くと言うか、引っ張ったり流したり…出塁したら走る…彼がFAになるのはいつだろ?
まぁ、「ベースボールIQとか言われる部分を延ばしたら」と言う条件も付くだろうけど、結構な選手になるんじゃなかろーか?って、その『ベースボールIQ』の部分が難しいんだろーけど。
で、クロフォード以外の部分で…やっぱり、こう…子供的な部分でちょっと…。

ドミトリー・ヤングの弟:デルモン・ヤング。
7回に彼が3塁へ盗塁⇒送球難が心配されてたマルチネスが悪送球⇒ヤングは生還!
ベンチに帰ったヤング。唇辺りを打ったのか、水を口に含んで、タオルで抑えて…ってトコをカメラが映してたら『映すんじゃねー!』って感じでカメラに向かってバシャリ!
               イメージ 1
…うーん…いいのかなぁ?ちょっと洒落では済まない様な?…でも、カメラも納得ずくで仕込んでたのかも知れないし…バシャ!っとした後、ヤングに笑みは無かったので多分『マジでキレ系』だった可能性大…何となく後味の悪さが…例えるなら、梓みちよが『さんまのまんま』で、さんまにグラスに入ったワインを浴びせたみたいな←古過ぎる例えだ


               イメージ 2
STLに居たA.レイエス←今、STLに居るのはアンソニーで、TBに居るのはアル
彼がTBのクローザーってのは知らなんだ…それもセーブが5/5は立派!
最近『豪腕系クローザー』が衰退しつつあるのが、ココでも力説されてる様な?